横浜三浦が多分残留です。三浦はハマスタで毎試合、三浦大輔グローブプレゼントをしています。
横浜での三浦の存在感は圧倒的です。広島球団が金本を粗末に扱った、
あの時位の事がなかったら三浦は出られないはずです。


阪神にとっては、残念でしたが、
そもそも三浦は、横浜残留に関して何を迷っているんだ、と言ったところでしょう。
でも、色々な面で戦略、経営方針の良くない横浜球団にお灸を据える意味で
三浦が迷ったことは良かったと思います。


金城、三浦が残留。良い外人投手が入って、一番打者が固定したら
一気に優勝争いできるチームになると思います。


これで相川が出て行くとしたら相川の決意は相当なもんです。
相川にそこまでの気持ちがありますかどうか…。


ともあれ、横浜はセンターラインの2人が残留、ドラ1松本を獲れましたし、
戦力が整って来ましたね。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/679-9fc38ff9
