何と、安い(◎o◎)! 近年、やっとこさ一年活躍したくらいで
ああだこうだゴネる奴が多くて、
「今年やっただけで、何言ってるんだか…」と思わされてしまう
毎年ですが、ダルの契約にはビックリしました!


ハッキリ言って、ダルビッシュなら
いくら積んでも良いと思ってしまいます
(私が出すんじゃないからだけど)。


ダルは全く慢心することなく、
日々進化しています。来季も絶対に活躍するでしょう。
ダルに好きな金額を書かせて良いくらいです。
本人はタイトル獲ってないことを気にしていましたが、
獲ったようなもんですし。


まだダルは4年目なんですね。
2年目から活躍し続けています。
言いたいことを言って銭闘する権利が十分にあると思います。


他の大した事ない選手達は見習うべきですし、
ファンもそういう目を持つべきです。


2年目の西武岸が今季の活躍で1億銭闘体勢とか
書いてありましたが、まだまだ…。
シリーズの連投は、あの期間たった2試合投げただけの事、
高校、大学野球なら連投なんて当たり前にありますし、
むしろ、全国中継で名前を売らせてもらったことを喜ぶ位の
気持ちがあった方が良いと思います。


阪神渡辺も「思ってた金額と違う」とかのたまって
保留したようですが、
昨年も江草がゴネましたが
今年の江草を見て、阪神球団の評価は合っていました。
過去に杉山がゴネてましたが、それも球団の評価は
正当でした(むしろ高かった)。


期待先行の阪神若手投手陣ども
大した活躍もせんであまりゴネるでない、
目をつぶって判を押しなさいっ。


とにかく、ダルの更改に驚きました!
銭のためにやってる訳ではない野球選手を
久々に見ました。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/693-0c71366c
