萱島は赤星より速くベースを1周する選手だったとか。とてつもない速さです。
ただ、やはり試合に出ないとデータが出ないから
評価されないようですね。2年前ファミスタに萱島がいましたが
走力Cでした(赤星はA)。
私もそこまで速かったなんて知りませんでした。


現役を引退して、グランドの選手を見ているうちに
選手に戻りたくなったとのことです。
そう思うのは分かります。
むしろ、若くして引退した選手は
K1でも競輪でも華やかなスポーツ界で活躍して欲しいと
私は常に思っていました。


足が速いのと自転車をこぐ関連性はよく知りませんが、
萱島は阪神タイガースに入れるほどの逸材です、
どこかの表舞台で輝いていて欲しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/694-9090ff7c
