今1.1億円(こんなにもらってたんだ笑)。ハッキリ言って無理だと思います。
さらに「もらえる時にもらっておかないと」と
のたまっています。


今年はよくやったと思います。
「マー君の本格化はまだ先か、
やはりエースは岩隈だったのか!」と思いました。


それにしても、
今まで温情査定してもらってきたのに
このコメントに私はビックリしました。


落とせるだけ落として良かったなら
昨オフまでに岩隈は3000万円程度の年俸になっています。
3000万円の投手がようやく今年の岩隈の活躍を
したとしても、1.2億円くらいしか届きませんよ。


岩隈は来年活躍して、初めて言えると思います。
近鉄で何回か活躍したことはありましたが、
活躍してない年の方が多く、無駄に年数を積んで来ただけです。


マー君のように、マー君の日は指定券完売など
付加価値でもあればちょっとはプラスアルファがあるかも
しれませんが。


私、岩隈の今年の活躍に対する熱が冷めてしまいました。
やはり日本の真のエースはダルだと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/696-103bef6d
