細川残念。細川は1億円選手になるかな?と思っていました。
ただ、惜しむらくは今季の年俸が6000万円だったこと。
もう少し高ければ、1億円に届いていたと思います
(UP率という意味で)。


細川の今季の貢献度は計り知れません。
打撃もとても良いです。
貧打だった頃と比べ物になりません。
もう少ししたら巨人山倉タイプの捕手になると思います。


細川は姿勢も素晴らしいです。
昨シーズン終盤、どうでも良い消化試合に
走者と本塁クロスプレイで細川が倒れこんだことがありました。


かなり激しく当たって、一度はベンチに下がったのですが
また出て来ました。
これは、きっと銀二朗の存在があるんだろうと私は
思いました。
伊東監督はほんとは銀二朗を使いたかったんでしたからね。


細川はせっかく正妻になれたチャンスを
放さない気持ちでいるんでしょう。
こういう気持ちがある人ですから
今季の年俸は抜きにして、日本一にもなりましたし
1億円プレイヤーになると思ったのですが。


それでも細川は一発サイン。
言える材料がある時は保留しても良いと私は思いますが
細川は一発更改。
他の選手も見習うべき細川。
細川は来年も成績残して、今年の不足分(700万円)を含めて、
来オフ更改することでしょう。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/698-b110220b
