上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第3戦は胸のすく勝利を収めたファイターズ。僕の予想は覆されたが、苦節四半世紀のチームの活躍ぶりが嬉しい。ファイターズの勢いは手が付けられない。第3戦の中日、振ればアウトになり、振らなければ追い込まれる、それはそう03年第7戦福岡ドームで阪神が追い込まれた時によく似ていた。

中日は、まさにどうしようもない、手の打ち様がないのだ。ワンポイント小林を投入すれば初球死球だし、中里の調子が良いようなのでもう一人行かせたら気持ちをも打ち砕かれるダメ押し3ラン。

中日の老獪さが見られるのか、それともファイターズが勢いで押し切るのか…。

今日、岡島が福留を3球三振に討ち取ったことからも、中継ぎがキッチリ仕事出来るかどうかがチーム状態を物語っているかもしれない。

明日ファイターズは、勝てれば儲けモン金村が先発で間違いないだろう。カウント2-1から1球ハズしても良いような感じもあるが、この勢いがあれば、3球三振、すなわち金村が仕事をするかもしれない。

もし今日負けて1勝2敗になっていたら、ダルが第4戦でもう一度登板することもあったかもしれない。でもそしたら金村がまたムクレて、来季修復不可能になっただろうな…。

明日に向かって飛んで行け♪
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/70-7746d59b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。