今岡が2.3億→1.8億で更改です。
私は、見た瞬間「これしか減らないの??」と思いました。
打撃はさることながら、目を覆う守備もありました。
この程度で済んだのは、大恩赦査定です。
今岡に対する球団の期待度が伺えます。
私は1.3~1.5億になると思っていました。


今岡は昨年春キャンプで守備を鍛え直し、
一から出直したはずでしたが変わらずでした。
正直、もう難しい気がしますが、
何たって、阪神は人材難。
このチャンスを生かして欲しいです。


更に来季は契約最終年。
契約最終年は活躍する選手が多いですから
ここに期待です。
さて、どこまで。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/700-0d217b55
