内川が3000万円→8500万円で更改です。
希望は9000万円だったとのことですが、

1年間プレーしたのは今年が初めて
チームがビリ

という事から一発でサインしたという事です。


実に、気持ち良いです。
元々が安かったのが惜しいですが、来季も
爆発して更なるUPを勝ち取ることでしょう。


西武おかわり君なども見習った方が良いです。
日本一にはなりましたが、私はおかわり君が保留したことを
知った時、「たった一年働いただけで何を言うか。
打率も低いし、守備だって見ていられないし、
球団の評価が妥当だ」と思いました。
全く正反対です。


それにしても、内川の今季は素晴らしかったです。
ローズを抜いたというのが、いよいよ本格化か
と思わされました。横浜球団の査定は妥当だったと思います。
内川のクリーンな姿勢も素晴らしかったと思います。
来季もかっとばせ、ウッチー。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/701-60c82c82
