上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤクルトに落ち着きそうですが、ヤクルトは前から相川獲得宣言をしていましたし、ヤクルトで良いんじゃないでしょうか。
ヤクルトの捕手は育ちそうで育たない捕手が多いですから、
相川は難なく働き場所を得られるでしょう。
捕手がいなくて困るのは古巣横浜も同じなんですが。


それにしても、オリオールズ他と条件面で折り合わなかったって…
一体、相川はどういう条件を望んでいたのでしょうか。
正直、相川は国内ならいざ知らず
条件を出せるほどの捕手ではないと思います。
出された条件で「ハイ!やらせていただきます!
よ~し、メジャー目指して頑張るぞぉ~」という意気込みが
なければメジャーでプレイするのは無理でしょう。
城島とは違うんですから。


ともあれ、私としては相川が横浜に帰って来るのがベストでしたが、
横浜球団はこういうことに対して厳しいですからね。
クルーンの時も交渉期限をビジッと決めて交渉しましたから。
もう編成決めちゃった!ってことで出戻りはないでしょう。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/704-0fba6414
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。