 開幕3連戦、負け越したことは特に気にしていません。福原に対してだけ腹立たしいのですが、
首脳陣が福原に一体何を期待しているのは私は分かりません。


私は2年前から福原はまだ使えるだろ!と思っているうちに
良い選手を狙ってトレードに出せば良いと思っています。
福原は使える!と思っている球団はまだあると思います。
福原を切るのはボギーを切ったのと同じくらいのレベルです。


福原を投げさせたところで試合を作ることは期待できません。
それだったら、例えば二岡、宮出など打撃の良い選手を獲って
福原の予定日だけは、
最初から打撃戦を狙うのが良いと思っていました。
初物の若いのが出て来て、その若いのがヒョイヒョイと抑える
確率の方が、福原が抑える確率よりも高いと思います。


野球はチーム競技なので、負けて一人を責める、
誰が悪いということはあまりないです
(阪神は、福原と今岡がよくありますが)。


でも、今日の福原には「お前が悪い」と言いたいです。
先手を取られるのも気に入らないし、
取り返して逆転してもらったその裏に
また取られるというのがもっと気に入らないです。


福原はダメだった時、どんな練習をするのか知りませんが、
試合終了後、すぐに一人でグランド100週するくらいした方が良いです。
その走っている時にファンからメガホンをぶつけられることもあるでしょう、
ぶつけられて反省した方が良いと思います。
福原に「次がんばれよ!」なんて神のような声援を送る阪神ファン、いるのかな…?
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/714-6121b98a
