金本兄貴が大活躍です。本当に金本兄貴がタイガースにいなかったらと思うとぞっとします。
何年に1回ある日が今日と言っていましたが、
そんなこと言わず、何回かやってください!


下柳が6回2失点、この程度の仕事でお立ち台に上がる
というのはつくづく阪神の取り巻きは甘いなぁと思います。
1.9億円もらっている投手が6回2失点で良いというのはどうか?
下柳本人はどう思っているのか知りませんが、
取り巻きの意識は変わった方が良いと思います。


ともかく、0-2、1-2くらいの展開だったら
2点以上取られている感じがしましたが、
味方の援護のおかげで2失点で済みました。


まあ今年のタイガース、
打って打ち勝つ野球をするしかないと私は思っています。
新井にも1発が出ましたし、良かったです。
金本兄貴の後が大事です。


あれほど調子の上がらなかった巨人は
ボーナスステージの横浜相手に、小笠原が復調し、
調子が上がっています。
タイガースも広島相手に調子が上がっています!
タイガース、明日も勝って3連勝で東京にいらしてください!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/717-edd2a3f5
