今日の安藤は悪くなかったでしょう。チャンスで葛城に代えられてしまうあたり、まだまだ井川の域に達していませんが、悪くなかったと思います。
いろいろ細かい部分で悪い面が出ました。
関本の1塁守備はなんだ?
即席ファーストは、1塁にトスもできないのか…?
トスとはベースカバーに走ってくる投手にトスするのではない。
1塁ベースにトスするのだ。
それを投手が拾ってアウトにするのだ。
関本分かったか!


メンチの守備。あのもたつきはほんとに痛かった。
あのデブ、かなりイラつきました。
ライトはメンチ出すくらいなら林、桧山、葛城を併用すれば良いでしょう。
8回のピッチャーゴロも危なかった。
しかも途中で走るの止めてるし。
私は「メンチ振るな、兄貴に回すために併殺だけは止めろ、
当たってる狩野に任せろ」と思っていました。
メンチがいらんことをしなければ、狩野、その狩野がつなげば
桧山でしたからね。
今季のタイガース、メンチと心中するわけにいきません。
メンチ、ホンマにさっさと帰国して欲しいですね。


上記の足引っ張った人たち、グランド100周して、
兄貴に謝れ。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/719-3b776b40
