高橋尚、福原の先発時点で敗戦濃厚でありましたが、高橋には気の毒でしたが、阪神にとっては運が味方してくれました。


桜井、こういう活躍はとても良かった。
ライト桜井という起用法が出てきました。
鶴岡は出る度、きっちり仕事をしています、
目の前に良い見本がいました、桜井も頑張りました!


真弓監督が桧山を使わなかったのを悔いたそうです。
真弓監督は素直に間違いを認めるところが良いです。
元々好きな人なんですけど、後押ししてあげたくなります。


8回の平野の打席(2死3塁)は見てないのですが、
平野はどうも単体だとサード後方ファールフライとか
力のない内野ゴロとか凡打が多い印象があります。


平野は走者が1塁にいる場面で使える打者です。
野手がみんな定位置にいるバッター勝負の場面では
平野の非力感は否めず、
それだったらバッターボーグルソンの方が
正直なところ、期待が持てるくらいです。


平野は走りそうな赤星が1塁にいてこそ、生きる打者だと思います。
東出のように単体で使える打者にならないと
やがては久慈化すると思います。


9回坂本のエラーはラッキーでした。
あんなラッキーはもうないでしょう。
決めた新井もよくやりました。
メンチもあの場面でよく打ちました。
桜井を使った方が良いですが、
桜井の高い壁(大して高くないんですが)であれば
メンチが在籍する意味があるような気もします。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/720-bb252fc4
