9回よくつなぎました。平野が大きいのを打ちました。平野は、赤星が出塁していないと頼りないのですが、小兵ながら走り打ちをせず振り抜くところは良いと思います。
今日は久保が抑えましたが、味方が点を取れず、伏兵に一発を浴び
正直負け試合だと思いました。今日負けたら3連戦負け越しでしたから
痛かった。それに阪神は、巨人に勝てませんから、こういう勝てるカードで
確実に勝っておかなければならない。
負け試合を勝てたのは大きかったです。


延長2死1、3塁で打者金本。横浜投手はなぜ勝負したんだ?
とスポーツニュースを見ながら私は思いました。
左対左だから勝てると思ったのか?


金本は次元を超えた打者です。
左右どっちなんて関係ありません。
とにかく今日はよく勝ちました!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/722-1a6a4783
