久保かわいそうですが、仕事をしていることはみんな認めています。不運な3塁打がありましたし次回期待しましょう。
ウイリアムスの状態では、栗原に満塁ホームラン打たれなくて
良かったと考えるしかありません。
ウイリアムスが中日だったら、昨オフに中日はジェフを切ったかな…。


藤川はストレートが良いのでストレートでぐいぐい押して
行って欲しいです。追い込んだところでストンと落として欲しいですね。


藤本が当たっています。
戦力が整っていないタイガース、
とにかく調子の良い者を優先して使うべきでしょう。


狩野は7番にして気分良く打撃をさせると
リードも良くなる質のような感じがします。
走者を警戒してウエストボールするとかえって走者を刺せなくなる、
イップスに似てるものを持ってるようですから。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/726-44b1ed39
