負けました。

ジェフが出したランナーじゃないんでしょうけど、
もらってる年俸を考えたら火消ししないと。
だらしがない。


大崎くんは2年前、西武第2球場で真夏の炎天下、
河田コーチにノックをしてもらっていたのを見ました。
公称170センチですが、多分165センチくらいだと思います。


選手名鑑で確認したら常総→青学のエリートだったのですが
あまりの小ささにプロでやってやっていけんのか…?
と思ったのを覚えています。


昨年たまーに、一軍に出るようになって
今年は活躍しています。
大崎くんの活躍は嬉しいのですが、今日でなくても…。


ジェフはストライクが入らんなんて話にならん。
私は年俸ダウンの飲まないなら昨年限りでOKと思っていたのですが、
今年で確実に終わりです。
ジェフが中日だったら、もう切ってただろうなァ。

Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/734-8342b2e5
