だということは、もう分かっています。
勝利への執念とか優勝を目指しているという言葉はもう良いから、優勝とかCSとかそんな先のことより

まずは目先の1勝でしょう。
巨人には全く勝てず、ヤクルトにも借金が確か3、
同じくらい調子の悪かった中日とはすっかり雲泥の差、
こんなチームがAクラスなんておこがましいというのは
実は、もう阪神ファンは分かっているはずです。
優勝、CSの話は気が遠くなるからもう良いです、
何が何でも1勝をつかんで欲しいものです。


太陽と水田のトレードが決まりました。
水田なんて秀太に毛が生えたくらいなモンと思うのですが…。
水田を使うなら秀太を使うわけにはいかんのか?


私、太陽は今オフにGG佐藤を獲るための
駒の一つに残しておいた方が良かったと思っています。
福原、能見、杉山この辺りから1人ないし2人+太陽=GG佐藤
にすれば絶対に成功すると思いました
(日常生活においても、
着ない服を3着持つよりお気に入り1着を持ってる方が
良いと思いませんか)。


西武はなぜか藤田が欲しい、藤田が欲しいと言っていたので
藤田を出すのは引き伸ばしておくべきだったと思量します。
藤田なんていつでもくれてやるのですが、
西武がそんなに欲しいと言うのであれば、切り札で残しておくべきだったと
強く思います。
これでもうGG佐藤獲りはできないだろうなぁ…。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/735-fc9f254a
