上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長嶋清幸作戦・外野守備走塁コーチが解任された。背番号0バットマン~長嶋清幸~♪ミラクルパワーでホームラン、チャンスに強い男~♪長嶋さんは僕の好きな野球人の一人。現役時代は背番号0の先駆者で小柄な体にも関わらず、パンチ力、俊足で鳴らした名選手だ。ペナントを制したのに日本一を逃したら解任されてしまうとは、もっと良いコーチが見付かったのであろうか。それとも、作戦が読まれつつあったのか。いずれにせよ、3塁コーチに立つ類まれなあの背の低さ、すぐに分かる長嶋さん、来季どこかで見られる事を期待しています。

アレックスも守備に陰りが見えたという理由で解雇された。僕は、英智が打てる選手だったら、アレックスは不要だろうと思っていただけになるほどだ。守備力Sとは言え、年俸が高すぎる。

桜井嘉実。伸び悩んでいたがまだ22歳なのに…。ケガがあったのかしら。あるいは、公にされないが、コーチをブン殴って解雇される選手もいるが、その手の問題があったのかもしれない。

ウッズ。この人も危ない。2冠を獲得し、年俸5億以上を球団は捻出出来るのか。ついに、ロバート・ローズ(横浜)状態になって来た。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/74-d66031a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。