しぶとい戦いぶりで勝ちました。先発はもう3つ信頼できない安藤が1回にベイ村田に3ランを喰らって、予想できる展開になってしまいましたが、よく追い付きました。
関本は本当にいいところで打ってくれます。
一皮剥けましたね。
関本に限っては少々打率を落とせば長打を狙える打者だと
思うのですが、完全にミート打法。
巨人の大道のようです。


新井は今日打ちましたが、
私は金本の後の5番に関本でも良いと思っています。
金本の後の関本ですと、相手バッテリーの気が緩むと思います。
そこがチャンスです。
楽天高須のようなものです。
ここぞというところでよく打つのですが、
長打がないばかりにどうも気が緩んでしまうタイプと言いますか…


まあ、2番においてできるだけ関本に打席を回すという作戦でも
良いですけど。


調子の悪い横浜よりは阪神の方が少しは調子がましなのかな…
勝てるところで確実に勝っておくのは勝負事の鉄則です。
明日も勝ちましょう!
フレフレ、タイガース!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/741-ef3d1e0e
