1回の先制点は赤星の足ならでは!あの浅いフライでよく帰って来た!やはり1番は赤星です★
それにしても鳥谷!もっとちゃんと打ちなさい。


先発は天敵三浦だっただけに
1点を守っていくしかなかった展開になることは予想されたところに
久保はよく抑えました!
完封してくれないと今日の勝利は難しかったと思います。
追い付かれていたら、展開が変わったと思います。


今シーズン初の同一カード3連勝!
勝てるところにきっちり勝ったのは大収穫です。
さあ、勢いつけて前進しましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/743-7915900d
