坂本の初球は不用意でしたが、1点に抑えれば良いです。あとは打線の問題です。
ブラゼルの一振り!ブラゼルの残留はまだ分からないと言っていますが、ブラゼルは若いし残留でしょう。阪神は外人獲りがとても下手ですから、自前で新外国人調査などと言っていないで、
他球団と交渉決裂した外国人を獲れば良いんですよ。
阪神は中日と違うんです。
良い外人を自前で獲れるウデがないんですから。
そこはそこで正直に認めて、日本で実績のある外人を獲れば良いんです。
こうして見ると、どうしてオーティズを獲らなかったのか
と思いますよ。


9回に1点取られたのが気になりますが、
今のタイガースはどんな形でも良いから勝つ事が大事です。
勝てれば良いんです。
内容は良い方が良いですが、
悪い方が勝った意味があると言うか、
勝ち甲斐があります(笑)
試合内容を求めるのはAクラスが言う台詞なのです。


この調子の良い時に勝って借金をどんどん減らしたいです。
あれだけズルズルと負けたんだから、同じくらいトントン勝てますって!
明日も頑張れ、タイガース!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/744-2e36b9df
