私が一番恐れていたことが起こりました。先発筒井。昨日書きましたが、タイガースに必要なのは勢い。普通に行って勝てないチームは
勢いを使いたいんです。それを今日止めました。
同じくらい不調のカープですから明日実力で勝てるかもしれないですが…。


真弓甘いぞ!
能見が化けたからって…
二匹目のどじょうはいないものです。筒井じゃダメですって。
いくら不調のカープでも相手は一軍。
筒井はせいぜい左のワンポイントが良いところ。
打者2巡目にやられます。
調子が良くても1巡したところで交代が良いのです。


大竹は、今日最悪のブルペンだったそうで。
でも大竹は投げてみないと分からないタイプ。
競馬で言えば、大竹はかつてのイナリワンのように2桁着順もあるけど
G1で1着もあるタイプ。
今日はタイガース貧乏くじを引きました。


でも、考え方を変えると、好調の大竹の日に捨て駒筒井で
良かったかもしれません。大竹から点は取れませんから
久保がローテだったらもったいなかったです。
そう考えて明日頑張りましょう。
中日に勝てないんだから、明日の勝利は絶対やで!
明日は8点取られたら9点取ってくれよ!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/747-b36ccee9
