結局負け越しか…。下柳も夏場全然使えん。整理対象の選手だと思います。あるいは年俸70%ダウンでなら置いてやるかもしれませんが。3ランは痛すぎます。
ルイスに当たったのが不幸の始まりでした。
だから昨日が大事だったのです。
筒井なんてボーナスステージを相手に与えてる余裕はタイガースにはないんですよ。


監督1年目はこんなもんと言いますが、
真弓の采配はタイガースファンの私が、
真弓のバッチを持ってる私が見ても
歯がゆいし、正直イライラします。


巨人と中日に勝てないんだから
広島に勝っておくしかないのに…。
まだ試したい筒井、使わざるを得ない下柳は
勝てたらラッキー、巨人と中日に当てましょう。


絶対に勝たなければいけない横浜、広島戦に
久保、能見を持って行きましょう。
安藤はどっちでも良いです。
好きな方に投げなさい。
真弓、分かったか!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/748-e5592be4
