タイガースに気を遣ったメディアの記事によると「安藤7回3失点粘投」と書いてありますが、内容が悪くそんなことはないと思います。3回、点を取られる時の連打というのはまあ仕方ないにしても、毎回毎回井端、荒木、森野にやられるって言うのは
良くないです。安藤では防げないということなのか、完璧な投球をしたのに、
打者のレベルが高く抑えられないのか…。
「他の回は打たれなかった」というのは言い訳になりません。
良い打者というのはここだという時「集中打」にしちゃうんですよ。


4回、投手に打たれるなど論外です。2死なら三振取ってチェンジしないと…。
バットに当たったら何か起きちゃう可能性大ですし、
タイガースの守備力は低いのですから。
井端から三振取れって言ってるんじゃなくて投手から三振取れって
言ってるんですから。


チェンは野球の醍醐味を存分に見せ付けてくれました。
金本を歩かせて、新井で終わらせる!
全く理に叶っています。


点差以上の敗北です。
「よォ~し!1-3だし惜しかった!明日頑張ろう!」
なんて思えない内容でした。
多分今日の負けでベンチは暗くなっていると思います。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/749-ef185982
