岩田君!そうだ、岩田は昨年プレーオフで吉見と投げ合ってあのまま投げていたら1勝2敗にできていたかもしれない、そんな大それたことを言える投手でした。岩田が戻れば中日に3連敗するようなことはないのでした。
岩田、能見の2枚看板に、久保が加われば
これでいけるんじゃないですか?
タイガースは明るい、実に明るい!
下柳は年俸半分にして夏場は登板させない、
春、秋にだけ登板させる契約にすれば
タイガースは来年はいけると思いました!


ブラゼルはレフト方向に良く打ちました。
ブラゼルはまだ若い、自前の育成選手と思って育てましょう。
明日勝てば勝ち越しです。
たまには勝ち越しましょう!


スポーツニュースの最後に真弓のコメントが発表されると
「お前が言うな」って思うのは
私だけでしょうか。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/750-1e7348cf
