真弓が動かなくて済むようにしてあげる展開を作ることです。今日はまさしくそれ。空中戦を制し、さすがにあのタイミングになれば、能見は交代です。アッチソンです。9回は
誰が投げても同じです。
真弓が仕事しないで済んだから良かった!


ヤクルトが落ちて来ました!
これから大事になるのが、巨人、中日戦は勝てたら勝つ感覚で良いんです。
ヤクルト、広島、横浜に必勝体制で臨むことです。
ヤ、広、横に能見、岩田、久保を持って来られるようにすべきです。
巨人、中日に全力を尽くしたって、優勝はこのどっちかだし、
これに勝ったって阪神がCSに行けるわけではないのです。
絶対に花より実を取るべきです。


今日は藤川が打たれたのは良くなかったですが、
4点取られても勝った、同じ安打数なのに勝った!
ということで幸運でした。
明日も頑張りましょう。
明日も真弓、ヘンなことするなよ!おとなしくしとけよ!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/752-8f503ee7
