今日は残念でした。筒井は想定内です。私は責めません。呆れるのが金村暁。また打たれたのか…
と言っても
この時点では「どうせ負け試合だし適当に投げよう」
とでも思っていたのかもしれませんが。


いけないのが渡辺!
2点差になったところで、点を取られるのはいけない!
渡辺、しっかりやれ!


9回、前の打席で3塁打放ってる平野に代打桧山とは
どういう意味だったのでしょうか、桧山は安打を放ちましたが…。


今日は多くは言いません。先発筒井の時点でこの展開は
読めますし、今のタイガースは超攻撃的打線です。
今日は勝ち試合とは言いませんが、2点差に詰め寄ることができて
負け試合では決してなかったと思います。
今日は及びませんでしたが、
こんな野球ができれば明日はイケるかも。
明日勝ちましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/753-f2bade9e
