相手のエラーをきっちり点に結び付けられる辺り、チームの調子が上がって来たか、巨人と相性が良くなってきたとちゃいますか?^^


巨人の中ではボーナスステージの高橋でしたから
(こっちもボーナスステージのシモだったのですが!)、
ボーナスステージ対決を制したところに意味があります。


ブラゼルはあまりに豪快な一振りでした。
あのスイングは見てて気持ちよかったです!
ブラゼル君、来季は四番を狙ってくれ!


高橋光信を褒めないといけません。
2点差が3点差、これは大きかったです。
良いところで打ってくれました!


下柳はもうきついかもしれませんな…。
今日はホームラン2本、ソロで済んで良かったです。
来季契約するのであれば、
本当に夏場は投げさせない契約が良いと思います。


昨日はあわや勝ち試合でした。
実質3連勝と言っても過言ではありません。
火曜から絶対に勝ちたい、ヤクルトとの対決!
ここに全てを投じてください!


それと最後に助言ですけど、真弓!
ブラゼルがホームラン打って戻って来た時のタッチは
複雑な気持ちかもしれないが
育ちそうもない若手を無理に育てたってブラゼルに達しないのは明白だ、
と言うより、育てると言うよりも自分で育って来ないようではダメなんだ。
お前は必要ではないが、ブラゼルは絶対に必要だ!
真弓、タイガースを滅茶苦茶にするなよ、
そのままの形で木戸さんか岡田はんにつなげよ、真弓、分かったか!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/754-9dc25ac8
