勝ちました。ブラゼル、桜井がよく打ちました。その一方、ヤクルトの調子の悪さが出た感が強いです。安藤。ヤクルトが好調なら点を取られてました。安藤が打ち取ったというより
ヤクルトが自滅した感じです。ありがたい。
安藤は03年の時のすごさが年々無くなっている感じがします。
「先発ピッチャーは…安藤」と聞くと「ええ~っ(汗)」って感じですしね。
甘やかされているからだろうと思います。
ともあれ、危ない安藤の日は何とかクリアしたので、
明日明後日連勝できるかもしれません。


ヤクルトは猛烈な勢いで落ちています。
今までやられすぎていますから3タテを狙いたいところです。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/755-9ea99048
