2009.08.21 阪神、幸運!
今日はツイてました!ヤクルトの先発が一場!一場ですよ!さすがのタイガース打線も「なめやがって~」と思ったことでしょう。
今日一場だって知ってたら安藤でも良かったと思います。
久保じゃちょっともったいなかったかな…。
正直なところ、一場はボーナスステージですからね!
なんせ、ストライクが入らない病で野村監督から放り出され、
その癖が今も直っていない!
そう言えば、セリーグに移った最初だけ良い投球をしました。
コントロールが効けば球威がありますから使えますが。
良いときと悪い時がはっきりしていて、その良い時が100年に1回しか来ない!
広島の大竹を100段階くらい落としたレベルだと思います。
サード畠山も助かりました!今岡よりうまいと思いますが、
今日はラッキーでした。最低の最低ライン2勝1敗で乗り切りました。
巨人に1勝2敗で良いから、ヤクルトに3連勝したかったですね。
さあ、明日からも勝ってもらいましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/756-13fca091
