阪神、安藤でも勝てました!安藤は正直、横浜相手にどっこいどっこいの投球をしてくれれば良いです。多くは求めません。君が先発の場合、巨人相手だったら6回7失点は覚悟してますし、横浜なら6回3,4点取られることは覚悟していますから。
それより今日は打つべきところで打てた!寺原でしたし
そうチャンスは多くないはずの投手ですから集中打が大事です。
そして最後に藤川が締めた!
藤川は危なっかしい投球が続いていましたが、結果オーライであれば
それで良いです。オリックスの加藤みたいによく打たれるけど
なぜか抑えという感じじゃないので。


私は横浜も好きなのでちょっと言いにくいのですが、
阪神にとって、横浜は生命線。ここで負けているようでは
3位は無理です。ヤクルトがCSに行くより阪神が行った方が
日本が盛り上がります。
人気ではもはや巨人を超えてNo.1。
タイガースよ、不況の日本を盛り上げろ!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/757-df57ee5a
