ブラゼルの一振りは神ですな…。良い人を獲りました!本当に、もう新外国人調査なんて要りません。他球団の契約がこじれた外国人を獲るのが一番良いです。
真弓は若手を育てると言ってますが、育てる必要はありません。
巨人坂本、松本、越智、山口のように、自分で育って来た奴を使えば良いのです。
育てたってブラゼルの域に到達しないのですから…。
阪神という土壌は本当に甘く、伸びない選手が多くいます。
伸びない選手は去ってもらって、自分で伸びて来た選手と
外から金本、ブラゼルみたいな選手を獲れば良いです。
それがタイガースの野球だと私は思います。
育てられない風土、球団の育成力、それを認めましょう!


明日は三浦ですね。
大勝ちした翌日に三浦。明日打線がコンパクトに振るのを忘れて
沈黙する可能性があります。これは野村監督も著書の中で言っています。


最後に、真弓、お前 元打者なんだから選手に少しは良いアドバイスしろよ。
明日、ハマスタに応援に行くから!(^-^)v
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/758-4c585bb0
