上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阪神はエース井川のメジャー移籍を容認するでしょう。ここ数年、井川が要求して来たし、松坂ほど「行ってらっしゃい^^」って感じではないが、士気を下げる程宿敵中日に勝てないし、シーズン中も行く行く行くうるさいし、金銭が入ってくるし良いと思う。

黒田獲得が絶対の使命となるが、大丈夫だろう。ここに来てソフトバンクも参戦して来たが、黒田は優勝できる体制が絶対で、お父さんが病気らしく地元に戻る事が濃厚だ。そして、セリーグでは人気のなかった広島だったので、全国区の阪神は魅力的なはずだ。

今や投手王国の阪神、井川が抜けて誰もが認める黒田加入なら下柳がまとめ役になって十分やれる。

あ、でも昨年最多勝を分け合った時、ミスター完投黒田は、下柳は5回までしか投げていないのに最多勝を獲った事に不快感を露わにした。でも、確か黒田も最後に数字稼ぎに中継ぎで一つ勝ったんですけどね。
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/76-96f029f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。