能見が打たれながらもよく抑えました。あれ以上とられなかったのが良いです。巨人に相性が良いというのは何とも嬉しい誤算でして。これだけ頼りになる男になるとは…!狩野はスクイズ失敗でしたが、まあ当てたから良い…。スクイズは今夜猛練習をしなければならないが、気持ちを切り替えてよく振り抜いた。

ファールボールや不慮の事故が心配なので野球場で野球を見る際は、海外旅行傷害保険のような生命保険 比較を検討しておくのが良いのかも…。
狩野は、野手とすると物足りない打撃ですが、どこかマークが甘くなる捕手としては
及第点です。送球を何とかすれば山倉になれるかもしれません。


桜井は当たっています。アッチと藤川がよく抑えました!
それと、9回、谷のところで
代打高橋ヨシノブはラッキーでした…。今日1本打ってましたし、
ミートして塁に出る谷の方が私はイヤでした。
ヨシノブはせっかく一軍に上がって来たんだし、
こういうところじゃないと使う場所がないから使われたのでしょう。
こういう場面、谷の方がよっぽどいやらしいのに…。
この3連戦ヨシノブはこういう使われ方をするでしょうから
阪神にとってはラッキーとなることが想像されます。


ヤクルトが調子をかなり落としています。
CSが本当に見えていると思います!
明日も勝ちましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/760-5590e941
