岩田はヤクルトに相性が悪いですね。今日は絵に描いたように打ち勝ってくれたから良かったですが、これからはCSに向けて全てが大切なゲーム。岩田の成長という問題もありますが、成長は自分でしていくもの。今季のヤクルト戦は避けても良いかもしれません。
2回の葛城、よく打った。NHKスポーツニュースはなぜか映像を流さなかったが
先制タイムリーは評価すべきです!


ブラゼルが打ちました。この男は本当にイイ!
ブラゼルは久々の外国製大砲じゃないでしょうか。


鳥谷も良いところで打ちました。点を取られてイヤなムードのところで
価値ある一発。やってくれました。
やはり生え抜きの、できたら選手会長をやって欲しい人が
打ってくれるとチームは盛り上がります。



今日は点差ほどの完勝ではありません。
イヤな点の取られ方をしています。
良い所で打ったから良かったですが、
今日は実力が1枚も2枚も落ちる増渕が相手。
CSに行きたいなら、打って当然の相手です。
そして、打線は水物。
そもそも阪神打線はつながらないつなぎ打線ですから
今日は出来すぎと思って良いと思います。


まあ、今は何でも良いから勝てば良い、と言った状況です。
今日はラッキーな勝ち、ツイてると思って明日も前向きに行きましょう!
真弓も「3連勝しなければ意味がない」と言っていました。
真弓、分かってるじゃないか!!
ウン、明日も勝てる!!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/761-82450dc5
