中日落合監督のように、守りの野球が大事です。打線は水物。昨日打ったけど、今日はこんな。阪神って打った翌日ダメなんだよなぁ…。コーチ陣はちゃんと心構えなんかを説いているのでしょうか?石川だったからコンパクトに振ってもこんなもんかもしれないのですが。
久保は先週のハマスタでもそうですが、結果が出なくなって来ています。
前半結果を出してないんだから、ここで調子を落としてもらっても困るのですが…。
ダル、川上クラスだと「調子悪いなりに、緩急を心がけた」なんて
勝って粋なコメントを残すものですが、
久保はまだまだ…。8勝7敗4.20クラスの先発型です。


まあ、2勝1敗が続くのはそんなにすごいことでもないから
良く言えば「反動がない勝ち方」と言えましょう。
本当はオールスター前後の中日のように連勝を重ねて行って欲しいところですが。


明日からまた気を取り直して頑張ってください!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/762-b6b55ffa
