上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出ました、神 能見!今の能見の存在はダルに近いんじゃないでしょうか?今までが今までだから相手も「打てる、打てる!」なんて思ってると思いますが、打てないですよ。低めにコントロールされ、球持ちが長い感じがします。
涌井は球を持ってる時間が長く、低めの変化球が鋭いですが、能見もそんな感じがします。
来年こそが能見にとっての勝負年ですが、今年のエースは能見でしょう。
能見が出るとぴりっとします。井川以来の信頼感ではないでしょうか?


そして、真弓!
今日は褒めてやる!8回から藤川投入は良かった!
アッチでも良いけど、あそこはもう藤川で行って、そのまま抑え切る手に
私も賛成です!中西がこういう使われ方をしていたのを真弓はライトで見ていた
はずだからそれが出たのかもしれません。
とにかく良かった!


今日はルイスだから打線は仕方ないです。
それにしてもブラゼルはよくやってくれますわ…。
アンタがいなきゃ、こんなヤクルト挑戦権3連戦に出場できなかった!
今日からの3連戦は広島の踏み台になっていたはずです!
一つ、久々にふと気づいてみたら…
赤星はトップバッターのくせに2割6分って何だ?
残り試合で何とかしなさい!


今日は良かった!寄り切った内容だし、良かった!
明日からも頑張って、期待しています!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/763-3a3e5f21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。