アッチと藤川がナイスリリーフです。下に何があったのか分かりませんが、早々に交代しました。でもつないでつないで0点に抑えれば良い!
明日休みですし、アッチ2回、藤川2回は良いと思います。
真弓の采配はことごとく賛成できかねることばかりですが、
藤川の2回起用は良いと思います。
やはり、投げて調子を上げて来るのが一番良いです。


6回の攻撃、平野がノーアウトで塁に出て、
鳥谷に打たせました。
私だったら、調子が上がっているとは言え、間違いなく送らせました。
どっちが良いって言うんじゃないですが、
私だったら併殺が怖かったですね。


新井がよく打った、そして鳥谷の走塁も良かった!
鳥谷の今年の走塁と守備は私も認めるところです!


とにかく今日勝って、ヤクルトはお約束どおり巨人に勝てませんでしたから
2.5差!いよいよ、面白くなって来ました!
明日ゆっくり休んで、火曜から苦手中日ですが、
中日は調子を落としていて、わがタイガースはまあ上り調子。
五分五分じゃないでしょうか!?
ホームには46000人の10番目の選手が後押しします。
頑張ってくださいよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/765-6e7314f5
