阪神良い勝ち方でした!点を入れたのは初回だけでした。先制打を放った鳥谷は良く打った、林の一振りも良かった!その後打線が沈黙しただけに岩田がよく抑えた、中日打線を3安打完封!岩田の良いときは本当に手が付けられません。今日の勝ちは大きいです。1回を除けばドローですから。中日はさぞかし悔しいと思います。
阪神は、ノッてきているかも…。
なぜなら、先日はブラゼルの赤ちゃんが生まれた時
1イニング2ホーマー。
岩田も赤ちゃん誕生の今日が野球人生で一番のデキ。
こういうおめでたい日に勝利で祝えるということが
ノッてきている証拠、運が向いているんじゃないかと思うのです。


巨人と中日との勝負はもうついた、巨人が1位です。
中日が勝ちたいという意識よりタイガースが勝ちたいと思う気迫の方が
上のはずです。それに、何と言ってもホームなんですから、
タイガースにアドバンテージがありすぎます!
ヤクルトがどん底です!チャンス、チャンス!
明日、絶対勝ちましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/766-85c86b56
