初回に点を取られることは実に気に入らないですが、まあヤクルトが負けたので良しとしましょう。広島と一緒に4位になったわけですが、3位が取れないなら、5位が良いです、真弓が解任されるかもしれませんし。ともあれ、今日はヤクルトが負けたから良かった。
この3連戦、チェンと吉見を出された阪神はちょっと不運でした。
仕方ありません。金本の犠牲フライ、あれ調子の良い時だったらスタンドに届いていたのでは…。


結果論で言ってるんじゃないのですが
9回表、1点差なら藤川投入が良かったと思います。
藤川を投入することでタイガースは勢いがつくんです。


9回裏関本が出塁してその後クリーンナップが打ち取られましたが
やっぱり岩瀬って打ちにくいんですね。


中日が3失策しているのに勝てない阪神、連続勝ち越しをして来ましたが
やはり決して調子が良いわけではないです。
3位争いができているのはチームが快方に向かっているのではなく
ただ単にヤクルトが絶不調なだけですから。


明日からまた頑張りましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/767-138979c0
