矢野が決めました!嬉しいですが、あの当たりで入ってしまうのが東京ドームなのですね。それと、鳥谷の好走塁!ショート内野安打でよく返ってきた!今季の鳥谷の走塁は別人のようです。
ホームランも打ちましたし、今日の鳥谷はヨシ!!
関本は地味に見えるけど、とても頼りになる男です。
派手になると相手が警戒してしまうから、地味なままでいて欲しいです。
実力はタイガースファン誰もが認めていますから。
日ハム金子、楽天高須のように良いところで打てる選手です。


問題児安藤。何とか3点で済みましたが、
エースとかそういう問題の投手ではない…。
取ってもらった後すぐに取り返されました。
6回3失点でチームが勝って喜ぶのか、
己のふがいなさを反省するか、
安藤はどっちのタイプなのでしょう。
私は安藤に大した期待をしていないのですが、
阪神の首脳陣が安藤を可愛がるから…
安藤、やるならしっかりやれ。


広島が負けました。まだまだ全く分かりませんが、
3位に入ったら、昨年のお返しを中日にしましょう!
あんな3位があわや優勝の阪神に勝ったというのは
納得いきませんでしたからね。


日本シリーズ決定戦は巨人さんどうぞという気持ちです、私は。
明日も勝ちましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/771-1f3b2d97
