みんな頑張った!打っては浅井、鳥谷!浅井、初回先頭打者ホームランも見事でしたが、同点の3塁打は見事でした。あそこでよく打てた!松本が右投げだったらチャッチされていたかもしれないところにも運があります。しかし、私は浅井の個人応援歌は10年早いと思っています。このまま活躍して応援歌に追い付けよ!^^
鳥谷も2ホーマー!鳥谷はミートした時のフォロースルーが美しい!
一発欲しいところで2回も打った、今日は本当に良かった、神かと思いました!



中継ぎ陣!パーフェクトにつなぎました。
中でも筒井をMVPに挙げたいです!
ああ~、この大事な場面で筒井登板か~と私は落胆していましたが、
あれ?あれ?という間に抑えました。


競馬で言えば、18頭立て18番人気が絶妙のペースで逃げて、
あれよあれよという間に逃げ切ってしまった、
そんな狐につままれたような感覚でした。
私が監督だったらもう1イニング筒井で行ってたな…。


江草もよく抑えた!
そこでテレビが終わってしまいましたが、あの後アッチ、藤川の
黄金リレー。今日は負け試合だと思いましたが、勝ちました。
岡田はんも言ってましたが、チームに勢いを感じます。


CSは、中日にお返しをして、巨人との対決は巨人が勝てば良いと
思っていましたが、阪神が明日も巨人に勝って、
かつ、巨人とのCSに負けなし、もしくは1敗なら
阪神が日本シリーズに行くことを私は後押しします。


ともあれ、今日のタイガースはリードを奪って
つないで逃げ切る、真骨頂の戦いをしました。
明日もスカッと勝ちましょう。
明日も勝って、巨人に「CSで阪神に挑戦されるのは仕方ない!」
と思ってもらいましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/772-7b3b53dd
