ルイスなので、まずい!と思いましたが、3タテ喰わずに済みました。
この3連戦、勝つ時大勝、負ける時惜敗は弱いチームの特徴です。
広島はこの3連戦「儲かった!」と思っていることでしょう。


新井のバカ当たりも普段打てないのを、全部ここで打つなよ…
って感じですし、明日からの横浜戦が本当の意味で勝負です。
昨年も最後に横浜に優勝を阻まれましたし、
今年もこの時期にまた横浜と対戦…
嫌な感じですが、どうなりますか。


真弓、スタメンから関本を外しちゃダメでしょう。
ブラゼルが本調子じゃないんだったら、地味で打つ関本の方が良いし、
新井より関本の方が良いでしょう。
新井は長打力というイメージが先行して、
その割に全然打たない
高橋智のような人なんですから…


なぜだか、長打力のある人って外しちゃいけない風潮というか
雰囲気があるような気がします。
打たなそうで打つ関本の方が実は怖いのに…。


この3連戦1勝2敗で、最後の1勝が大勝というあまり良くない流れでした。
大勝の翌日だけに、明日気をつけてよ。
真弓、打線に良いアドバイスしろよ。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/775-f0fabba9
