まあ、安藤なんかに最初から期待していなかったですが…。それにしてもこの時期、目標のあるチームとないチームは明らかに気合い・集中力が違う(06年、今年の千葉ロッテがとても分かりやすい)ものなのですが、確かタイガースはCSという目標があったような?三浦は自らのバットで打点を挙げました。三浦の日の横浜は、かつて弱かったカープが黒田の日だけは強かった時がありましたが、それと同じ感じがします。
それにしても安藤は毎回毎回同じことの繰り返し。
数字ほど中身が良くありません。
正直安藤は03年が一番活躍して、年々落ちている気がします。
13勝を挙げた年がありましたが、中身はそれほどではなく
あの年も私はあんなに年俸UPするとは思っていませんでしたし。


オフの自主トレはレベルの低いところでタラタラやってないで
三浦に頭下げて三浦の下で学んで来い。


打線は10安打1得点。
昨日大勝とは言え、1勝2敗で負け越しているのですから
まさか気が大きくなった訳じゃないと思いますが…。


CSに出られるよう、私はそれなりにタイガースを応援してしまいますが、
こんなチームが1位巨人に挑戦させていただくのはやはりおかしい気がします。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/776-da436c8e
