阪神が神 能見で勝ちました。投げてよし、打ってよし。自ら打つところが良いです。自分で打って、ペースを作るのは大事なことです。私は投手が打撃をさぼったからと言って投球が良くなるとは思っていません。この心意気や良し!
能見がこんなに突然変異するとは思いませんでした。
筒井、岡崎、能見…あの辺は全部失敗だと思っていました。
長く寝かせて来ただけにまだ成功とは言えませんが、
能見は来季エース、開幕投手候補だと思います。


能見は井川以来の信頼感ある先発になれると思います。
能見は自分自身がエース、開幕投手になるつもりで残り試合、
オフのトレーニングに励んでくれ!


能見は素晴らしい、安定感がありエースと言える存在になりました!
能見、タイガースを頼んだぞ!(^-^)v
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/778-f5523c6b
