ギエー、ビックリした!今オフ移籍情報の中で黒田投手と同じくらいビックリした!こんな事があるなんて…。横浜は何だろう、石井琢はあまり走れないけど、彼がレギュラー外れるとも思えないし、横浜は1塁新外国人or佐伯or内川or古木or鈴木尚(案)、2塁内川or種田or藤田、3塁村田、遊石井琢。野手が豊富で使えるところがない。

右の代打の切り札か?

もしかしたら、横浜が仁志を引き取って巨人に恩を売ったのかもしれない。

横浜からは誰が巨人へ行くのだろう…。

でも、横浜ファンは温かく迎えるよ!

せーの…としひさー\(>▽<)/。
せーの…としひさー\(>△<)/
せーの…としひさー\(>▽<)/。

勝利運ぶ一撃 気迫のスイング一振り
闘志燃やせ 担え 巨人の背番号8♪

かっとばせー敏久!!


ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/78-f937220e
