今日神宮で7回まで見てきました。せっかく安藤を褒めてやろうと記事を考えていたのに…。真弓とコーチ陣が悪いのかな…。安藤は5回までの投手です。どんなにデキが良くても6回から交代させるべきです。3回裏、安打と関本のエラー(記録はヒットだがあれは取れる)、新井のエラー(突っ込んで来たにせよ、あせは村田修一なら取れる)で満塁の危機を
宮本を極めて際どい併殺に打ち取り何を切り抜け、
流れがこっちに来たかと思いました。
安藤は立ち上がりから低めの変化球が決まっていました。
今日は、安藤の好投×阪神の貧打線(高木の好投とは言えない)の対決でした。


ですが、6回にユウイチのセンターオーバー2塁打を喰らいました。
安藤、知ってるか?ユウイチは打率こそ低いが強打者だぞ。
私はユウイチのミート、飛ばす力を神宮でよく見て来たから知っています。


今日は珍しく安藤を責める気はしませんけど、
真弓、久保!安藤はどんなに好投していても5回までだ、分かったか!
それと、ライトガイエル、サード畠山の守備は本当に下手だ、
分かってるか?


それにしても、打線が湿り過ぎています。
金本が2死2塁、2死1、2塁のチャンスに凡退は痛い、痛すぎる!
高木を打てないなら、4番交代の日は遠くないかも…。
高木って投手、私、今日知りました。


矢野の3塁打、桧山のライト前は盛り上がりました。
あれが見られたことを良しとするしかありません。
ベンチに下がる桧山へのスタンディングオベーションはすごかったなぁ!!


最後に、応援団の和田さんです。
いつもお話してくれます。
和田さん、ありがとうございます。(^-^)
阪神和田さん
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/780-d93f1b9f
