今日も神宮に行きました。1回新井の真骨頂、ライトへのヒット。私、あれが新井の良いところだと思っています。昨年もあんな風な安打でつないでいたんです。良いところであれば必要です。先制タイムリーは値千金です。
3回金本がやっと打ちました!四番の働きを見せました。
ただその後の新井、ブラゼルが三振とは。
ブラゼルはまだスイングができていない感じがします。
真弓はブラゼルの打率を落として、切ろうとしてるんじゃないの?
と私は思いつつあります。先週ハマスタで見て以来、ズルズル打率が落ちています。


4回、由規自身のエラーから始まりました。
関本の四球、関本は手が出なかったように見えましたが、
そんなことはなかったのかな(笑)
鳥谷が良い当たりを見せました。
金本が打ちました。
この回は相手のエラー、四球から点を取りました。
阪神のクリーンナップが打たないわけはありません(?)。



久保も基本、5回までの投手ですね。
まあ橋本健太郎とのトレードで来たくらいのレベルですから
このくらいであれば御の字なのかなと。
今まで多くを望み過ぎていたのかなと。
久保と狩野のバッテリーは5回でしたか、
パスボールかワイルドピッチかわかりませんが
3個やりました。抑えりゃ良いってものじゃありません。
ダルビッシュクラスならいざ知らず、
久保じゃ危なっかしくて見ていられません。


投げてはアッチソン、よく抑えてくれました!
デントナを変化球で三振に切った場面は圧巻でした。
ものすごいスタンディングオベーションで迎えられていました!
今日のNHKスポーツニュースはアッチソンの好投はやらなかったけど
いつも目立たない役割かもしれないけど、
私たちはキミをしっかり見ていますよ!


さあ、明日!3位を取りましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/781-125020e5
