上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神能見が雨の中、舞い降りて来ました。6回で交代しましたが、まあ良いでしょう。それにしても、真弓!能見をこういう使い方するのに、いわんや安藤や久保だったら6回なんて投げさせる必要がなかろう、5回が終わった時点で交代すれば良かろう?そうすれば、落とさなくて済んだ試合が何試合もあると思わんか?さて、能見!CS、何としても中日を倒して昨年の借りを返そう、頼んだぞ!ちょっと話変わりますが、http://msnr400.269g.net/懐かしい動画を見つけた記事があったので書いておきます。
金本が当たって来ました。先制打を放ちました。値千金です。
ブラゼルに一発が出ました。ブラゼル自身ほっとしたことでしょう。
突き放す一発、これまた効果抜群!


アッチソン、昨日に続きよく抑えてくれた!
アッチ!
中継ぎはホールドとか言うよく分からんポイントしか付かず
スポーツニュースにも出てこないけど、
キミの活躍は阪神ファンみんなが分かっているよ!


藤川の2イニング投球、これは良いと思います。
火消しは9回の1イニングだけきれいな場面から抑えれば良いって訳じゃないですから。
そう言えば、中西清起の頃は「火消し」という表現がよく使われましたが
最近の抑えは火消しと言いませんね。


投打が噛み合いました。
タイガースナイン、明後日からまた頑張ってください!


最後に中日立浪が引退です。
ウチ(タイガース)の若いモンよりよっぽど使えるのに…。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/782-761c5778
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。