神宮決戦、連敗です。ヤクルトは1試合残してCS出場決定。連敗ですし、あきらめが付きました。タイガース先発No2の岩田が出て、さらにあのチャンスに四番がファールフライ。そもそもがヤクルトの大失速のおかげでのこの度の大チャンスでした。
仕方ないでしょう。ヤクルトは開幕から頑張って来ましたし、
ヤクルトが3位は納得でしょう。


ただ今シーズンのタイガースは勝てる試合をかなり落としました。
実力のない先発投手を引っ張り過ぎたり、前半戦新井、鳥谷に固執し過ぎたり。
「監督1年目だから仕方ない」と甘いことを言わないで
真弓には辞任していただきたいです。
岡田はんがもういないから、木戸さんがやれば良いと思います。
そもそも真弓はタイガース選手のこと、知らないんですもの・・・。


金本の4番もそろそろきつい、走れない、守れないでは・・・。
ブラゼルの一振りは本当に魅力、調子が良いなら
ブラゼル四番が良いと思います。


GG獲りは本気で考えて欲しいです。
安藤、福原と杉山、2人、ないし3人持ってってくれてもかまいません。
タイガースはいつまでもつなぎ打線など言ってないで
(どうせつながらないんだから)
おかわり君のように、一振りで決められるGGを獲れば良いと思います。
GGの野球に対する姿勢はみんなのお手本になります。
一振りで決められる人が2人、ブラゼルとGGがいたら
タイガースは変われると思います。
監督も変わると更に上昇できると思います。


お疲れ様でした!


そうそう、イーグルスおめでとう!
楽天株式会社はイーバンクを手数料改悪にしたり、
存在していると、他会社を吸収して
世の中に良くないことばかりするから
楽天は嫌いですけど
イーグルスは応援しています。
CSもガンバレ!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/786-b44b9fdd
